腹ペコジャニオタ

ただのジャニオタのブログです。

降りられない人の話

 

 

私の担当は嵐の二宮くんです。

このことは自信を持って、胸を張って言えること。

でもここ最近自分がジュニア界隈にいることも事実で現場があればすっ飛んで行っている。

 

ジュニアの中での自担ももちろんいて。

 

この度彼が所属するユニットはジュニアとしては異例の単独ライブを開催することが出来た。

ジュニアのユニットが出るイベントの中の単独公演ではなく、正真正銘の単独公演だ。

彼らがセットリスト、ステージ構成、グッズなど考えて、彼らが作り上げる初単独ライブ。

応援している人なら誰でも行きたいと思うだろう。もちろん、私もその中の1人である。

彼らに出逢ったのは2016年の秋。少年倶楽部で見た彼らに一目惚れだった。でもその頃はまだ“ジュニアに手を出したらヤバイ”と思って気になる存在くらいにしておいた。(この後一度岸くんにやられる)

2017年3月。彼らのパフォーマンスを初めて自分の目で見た。なんてかっこいいんだろう。語彙力のない私は「かっこいい」「デビューしないのかな」「顕嵐ちゃんやばい」「長妻くんスタイルオバケ」と繰り返していた。2公演入ってみて彼らのパフォーマンスは私の中で相当印象に残るものだった。

4月。追加公演。1日目が終わった時には彼らの団扇を買いに行った。(Princeしか買ってなかった) 満足した。2日目にはその団扇を持ってコンサートに臨んでいた。ファンサがもらえたとかそういうことはない。ただやっぱり彼らのパフォーマンスは最高だった。

 

彼らの最高のパフォーマンスが忘れられない。見たい。また見たい。

 

クリエのチケットを一般で勝ち取った。

5月。こんな近くで見ていいのか。そこにいるけど?というかここは私が来ていいところなのか?外れた人に刺されない?と友人に言い続けた。ジュニア担の友人には「殺されるから黙ってた方が身のためだ」と言われた。なんて物騒な界隈なのだろうか。

公演では応援してる彼からファンサをもらった。これがファンサか、と思った。驚いて、嬉しくて、何と言ったら良いのか、とにかく幸せだった。

春とは変わり、「魅せる」彼らも本当にかっこよかった。

8月。また彼らに会いにいった。このパフォーマンスも勿論最高だった。この夏彼は忙しくて色んなことも言われていた。彼のことを悪く言うのだけはやめてくれと思っていた。

9月。舞台上の彼らもまた素敵だった。堂々としていて、他のユニットとは少し違う雰囲気もあり迫力があった。気迫、というのだろうか。こちらにも伝わってきた。でも、ニコニコしている時間もあり微笑ましくて何故か泣いてしまった。

 

 

ここまで彼らとの思い出を振り返ったが、これは担降りブログではない。担降りする気はない。

 

ここまで応援しているが、彼は所詮担当ではない。この感情が自分の中でどうしていいのかわからない。

自分はずっと「舞台や番協は自担が出ている時にだけ応募する」というスタンスでオタクをしてきた。他のメンバーの時はその人を担当にしている人が行ってほしい、そう考えている。

 

ジュニアはどうなる?

 

彼らに会いたい。パフォーマンスをまた見たい。

 

一方で彼らを1番に思って応援している人が入ってほしいという気持ちもある。

 

今回の単独ライブはこの葛藤がずっと続いている。記念すべき初単独ライブ。私が入っていいのか。チケットを求めていいのか。

記念すべきライブだからこそ見たい、でも担当にしてる人達に見てほしい。見たいけど、見たいけど。

この葛藤は以前デビューしてるグループの初ドーム公演に入らなかった時にもあり、あの時は後から本当に後悔した。円盤化されて購入はしたが中々観る気になれなかった。疎外感を感じてしまったから。

今回も後から疎外感を感じて、死ぬほど後悔すると思う。あの最高のコンサートに行けなかった。何度だって思うだろう。

 

じゃあ行けば?チケット探せば?

そう言われることもあるが、出来ない。自担じゃないのに、と思ってしまう。

 

 

 

こんなめんどくさいオタクが私以外にいるのかはわからない。共感してもらえないことの方が多いだろう。不愉快に思われてしまうかもしれない。叩かないで下さい。

 

担当を降りる気も、5:5で掛け持ちする気もない。絶対に出来ない。「好きだから」なんて気持ちで掛け持ちを決断出来ない。担当は二宮くんだけだ。

 

 

はじめてのジャニアイ、そして舞台

 

もう10月になってしまいましたが、

9月に人生で初めて舞台を観に行きました。

そうです。

JOHNNYS You&Me Island

を観に行きました〜〜!!!!!

 

今まで嵐が出演する舞台にことごとく落選してきたため舞台はわたしの中でとても遠い存在だったのですが、今回は観たい!という気持ちも強く、またなんとかチケットも当たったので観劇のマナーを調べたりTPOを考慮した服装に悩んだり1月のジャニアイに入った友人からどんな感じなのか聞いたりと自分なりに準備をして当日を待ちわびていました。

 

当日。

 

会場である帝国劇場に到着。

 

柱の圧倒的「圧」

 

顔がいい人達があんなにデカデカと柱に描かれているのを初めて見た気がします。毎年そうなんですかアレ?いいですね素晴らしいです。

もちろんオタクは我慢出来ずに写真を撮ります。恥ずかしいので自分は入れませんが。

 

開場。

 

 

沢山のお花がありました。

自分の応援しているメンバーの個人名が入っていると嬉しくなりますね。

f:id:onaka_pkpk:20171001200420j:image

 

 

チケットを切ってもらっていざ進みます。

 

中にもあるんかい

f:id:onaka_pkpk:20171001200554j:image

思わずステフォを掲げてしまいます。

 

グッズも購入し席に着きます。

今回は2公演入らせて頂いたのですが、1公演目は2階A列。1階はジュニアが通路を歩くという情報だけ仕入れていたので2階かぁと思っていたのですが、

2階はいいぞ。

えっ、、、圧倒的に見やすいんじゃないこれ、、、?と友人と焦ります。しかもセンター付近で同じ列には恐らく関係者の方が。

とりあえず観やすい席だったことに安心し開演を待ちます。

 

開演。

 

座席のことを。

観やすいのはもちろんです。遮るものがないのだから。しかし何より凄かったのはフライングの時です。2幕の平野くんのフライング。

平野担の方は最高だと思います。

引くほど近い。やばい。近い。そこにいる。飛んでくる。顔がいい。生きてる。こっち見た。目があった(気がする)。肌の質感。顔がいい。かっこいい。整ってる。

本当にこんな感じです。平野担の友人は驚いたらしく放心状態でした。すごい。

ちなみに1幕のフライングはめちゃめちゃケツが見えます。体格の良さがわかる。

あと出演者と目があったように感じられます。上まで見てくれる方に限りますが、正直顕嵐ちゃんとめちゃめちゃ目があった(気がする)。顕嵐ちゃん凄いです本当に。外部経験者は違う。あと顕嵐ちゃん顔が良すぎる。良すぎて美勇人さん見てたつもりがいつの間にか顕嵐ちゃんを見てる時ありました。これはあるあるですか?

 

1階席に入った時は通路側だったのでジュニアを近くで見ることが出来て楽しかったです。あと2階より迫力がありました。近いから。

そして下から見る平野もよかった。(キング担ではない)

 

 

終演。

 

大満足の公演でした。これがジャニーズか!と感じることもあり、ジュニアの演技に感動することもあり、美勇人さんや岸くんのかっこよさに死にそうになることもあり、とても良かったです。個人的には烈火で美勇人さんに頸動脈を斬られたい欲が出て、夢ハリで泣きました。夢ハリで泣いたのにイツバでまた涙ぐんでしまいました。描いた未来〜でも泣きました。演出が素敵すぎる。太鼓の岸くんも良かった。演技はヒンデンブルクの真田さんと如恵留さんが印象に残っています。

 

 

初めて舞台を観劇してみて舞台もいいなと思いました。帝国劇場という自分にとっては敷居の高い会場でしたがまた機会があったら行ってみたいです。ちなみに少年たちも観劇したのですが日生劇場も素敵ですね。舞台の内容もめちゃめちゃ良かったです。ジャポニカ(済)の世界は明るい。

 

内容がまとまらずに申し訳ありません。初めて舞台を観に行ったオタクの日記でした。

 

 

Jr.に歌ってほしい嵐の曲

第2弾〜〜〜〜\ドンドンパフパフ/

 

前回はぷりとらを書かせていただきました。ので、今回はまずこの話をするキッカケとなったLove-tuneに歌ってほしい曲を考えていきたいと思います!

 

Love-tune

 

・ランナウェイ・トレイン

普通に好きな曲なんですけど、、、えっ?歌ってほしくない?もちろんバンドで!

この曲はちょっと切ない感じもするけど歌詞は前向きだし疾走感があってわたしはとっても前向きになれるんですね。あと翔くんのラップ詞がとっても好きです。

 後ろは向かない方がいい

後悔はあの澄む空に

カーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

美勇人さん歌ってくれ。まじで。

CALLで未来に連れていってくれてるけど、ここでこの曲歌ってもう一回描いていた未来をみんなで見つめたいね。

 

・TRAP

知らない人はDIGITALIANを見てくれ。最高なんだ。Love Wonderlandと同様振り付けは智くんです。カッコイイ。特効もレーザーも使ってて本当にカッコイイ。

最後に笑うのさ〜のパート誰が歌う?????わたしは萩ちゃんがいいと思うな〜〜でも安井くんなのかな〜〜誰かな〜〜

 長妻くんのソロパートも聞きたいのでその辺よろしくお願いいたします。

あと余談ですが私はこの辺で毎回嵐を見失います。f:id:onaka_pkpk:20170903120221j:image

 

 

五里霧

これ嵐を通ったオタクなら一度は考えたんじゃないかなって思います。少なくとも言葉より大切なものを歌ったと聞いた時はじゃあ五里霧中も、って思わなかった?????わたしは思いました。みんなも思っててくれよな。

この曲楽しいんですよ。ゴリゴリにテンションが上がる。でも歌詞にさようならって歌詞が入っててコンサート終盤を感じるのでそれは悲しい。そういう「さようなら」ではないんですが。アンコールとかをどうしても想像してしまいますよね。だからラブもアンコールで歌おう!!!!!

 

 

他にもJAMも歌ってほしい、、、まぁ歌われたらその場で感動の涙を流して天に召されるかもしれないのですが、、、あと長妻くんが虹を演奏したそうなので、いつかは虹のアンサーソングと言われるそれはやっぱり君でしたも披露してほしいですね、、、衣装は二宮くんと同じ白Tでお願いします。でも個人的には長妻くんに優しくって少しバカを歌ってほしい。長妻くんは相葉くんと重なる部分があるので!(外見)(バスケ経験者)(笑顔が素敵)(天然なところがある)

 

Love-tuneに歌ってほしい曲を挙げてきましたが、彼等は既に名曲を歌ってくれてるからなんか満足してます。ありがとうございます。

 

 

前回と今回合わせて3つのグループについて書かせていただきました。すのすとについても考えてたんですけど、なんか上手くまとまらないので(ぷりらぶとらもまとまってない)一言だけ言わせていただきます。

阿部くん「じゃなくて」を歌ってくださって本当にありがとうございます。

 

これに尽きる。

あとすのが歌うLuckyMan楽しすぎるからことあるごとに歌ってください。Snow?\Man!/のコール最高です。

 

では!!!!!

 

 

 

 

 

Jr.に歌ってほしい嵐の曲

 

 

Love-tuneがLove Wonderlandを歌った、、、だと、、、!?

 

 

 

Love-tune単独初日お疲れ様でした〜〜!

いや〜〜やられました。まさかね、この曲を持ってこられるとは、、、Love Wonderland、、、まさにLove-tuneがこの曲を歌う世界がLove Wonderlandですわ、、、(?)

曲も振り付けもとっても可愛らしい曲でデジの中でも好きな曲上位にランクインしてる曲ですよね(わたし調べ)ちなみにアルバム曲ではないですよ〜〜GUT!のカップリングです。

GUT!も歌ったみたいですけどその話をすると長くなるのでやめましょう。

 

嵐っていい曲沢山あるのになんであんまりカバーされないのかなぁと常日頃思っていたので、ジュニアが歌ったという情報を聞くと本当に嬉しいです。(あんまりカバーされないというのはあくまで主観です。私がそう感じるだけです。)

そこで各グループに歌ってほしい曲を勝手に考えました!ごめんなさいね!

 

 

まずはこいつら!

Prince

・瞳の中のGaraxy

私この曲大好きなんですけど皆さん如何ですか?好きですよね?

この曲は作詞作曲が藤井フミヤさんです。だからなのかな。めちゃめちゃロマンティックな雰囲気のある曲です。ロマンティックでどこか切ないけどとっても綺麗な曲。今のジュニアの中ではプリンスくん達が一番あってると思います。

だってさ〜〜、プリンスに「僕は星座になって君のそばにいるよ」とか「永遠なんてリアルじゃないけど」とかちょっと切ない歌詞歌って欲しくない!!!!!?????

歌ってほしいだろ。

青の衣装で歌ってほしいな。ルマンドもいいけどね。

 

夏の名前

嵐の夏うたってサマスプとかOh yeah!とかWAVEとか風とかまぁ沢山ありますが、どれも名曲です。わたしは(夏うたと言っていいのか分からないけど)ダントツで夏の終わりに想うことが好きです。

その中でもプリンスには夏の名前を歌ってほしいな〜〜!知らない人は歌詞を見てくれよな!知ってる人はわかりますよね?この曲もちょっと切ないんです。

過去ににのちゃんがこの曲のストーリーについて話していました。(調べると出てくるよ)

過去を思い出してるお話なんですよ。

恐らく彼女と街を出て行こうとしたけど、、、って感じのお話です。読めばわかる。

そして!わたしはこの切ない夏うたをプリンスに歌ってほしい!「一番好きな服だけを昨日の夜かばんにつめた」も「少しはにかむようにキスをした」も歌ってほしい!岸くんは智くんのソロパート「君と出会ったこと 離れてもわすれない」を歌ってくれ!

Lai-Lai-Lai

・ROCK YOU

・キャラメル・ソング

とかも歌ってほしいんだけどね、、、プリンスくん達はあんまり嵐の曲歌わないから、、、仕方ない、、、ちなみにMake a Wishを歌われたら泣く。あと岸くんが優しくって少しバカを歌っても泣く。

 

 

続いてこいつら!

 

Travis Japan

バックにもついてくれてたトラジャ!

・Endless Game

もしかしてもう既に歌ってる!??歌ってたらごめんなさい。

この曲はね、単純にかっこいいから踊ってくれ。最後の決めポーズをトラジャはどんな風にしてくれるのか見たい!梶山朝日のカメラ目線とかでもいいよ!(本家は智くんのカメラ目線)

本番前に飲み物こぼして1人だけ衣装が変わってオタクをざわつかせることはないようにしてくれよな!(自担のエピソード)

・青春ブキ

やってくれたら笑い死ぬな。一人ひとりの癖が強いトラジャだからこそ出来そうな曲!今年のクリエではどんちゅーやったんだよね?じゃあできるだろ(?)衣装ももちろん学ランまたは長ランでやってほしい〜〜。難点は5人しか名前を挙げられないことだな。でも「ヒモのうみんちゅ」は絶対言ってくれ。外せない。

・LOVE PARADE

おしゃれな曲なんですよ、、、「ほらパレードが始まるよ」ってトラジャがお洒落な衣装でお洒落に歌ってくれ、、、ガンガン踊る感じの曲調ではないんだけど、、、もう少しアップテンポになったら「じゃなくて」とかもいいですね。

これはなかなかわかってもらえなさそうな曲選なのですが批判はしないでくださいごめんなさい。

他には

・EYES WITH DELIGHT

・イン・ザ・ルーム

も見たい聞きたい。トラジャに目指した未来へを歌われたら泣く。

 

 

今回はこの2組を考えましたが、キッカケとなったLove-tuneに歌ってほしい曲もあるので次の更新で書かせて頂きたいです。

 

f:id:onaka_pkpk:20170805132310j:image

 

見るたびにしんどくなる自担の上にみゅさんがいる図です。

 

 

祭りは続くんじゃ!

 

前回の記事に引き続き、Jr.祭りのお話をさせていただきますね( ˘ω˘ )

 

 

☝︎Love-tune

らぶとぅんはわたしが地味にずーっと推してるグループなのでまず生で見られたことに感動。え?あれが安井くん?はぎちゃん?真田さんだ!もろ頑張ってる!みゅーーーーーーとーーーーーーー!長妻くんスタイルどうした!??ってね。

そして1番印象に残っているのはそう、

阿部顕嵐くんです。

顕嵐の何人もの女をダメにしてきたバンドマン感は異常だったしわたしも引っかかりたいと思った。あと彼は横アリを抱いてたよね。むしろ横アリから抱かれにいったと思う。いや、いっただろ。

ではグループの話に戻りましょう。

らぶのパフォーマンス能力ってすごいですよね。バンドっていう形でも踊る形でも必死で、全力で、絶対に目が離せないし夢中になってじう。とにかく一つ一つのパフォーマンスにかける熱量がハンパじゃなかった。すとんずみたいにデビューしてる?って感覚には陥らなかったものの、もう一回見たいなと思ったのはらぶだったかも。他の人に見てもらいたいのもらぶですね。callを日本中に見てほしい。

あと、グループごとに話す時に自分たちの仕事を紹介するらぶとぅんが最高だった。

 

☝︎トラジャ

とらじゃは嵐のバックについてくれていたので3回目?とかだと思います。(嵐の現場では嵐しか見てないし覚えてないので潤くんがのえるのことを紹介してくれた時に気づいた)(ごめんね)

あの人たちって職人ですよね。ダンスすごすぎ。振りがあんなに綺麗に揃っているとこっちも見てて気持ちいいです。もっと売れてほしい。そしてテレビの露出を増やしてほしい。とらじゃのダンスが見たい(強欲)

メンバーに関してだと、宮近くんって天才ですよね???自分が好きなグループにあんな天才がいるとらじゃ担が羨ましいですよ正直。彼めちゃくちゃ面白い!山手線の合いの手も最高ですし、記者会見の発言(「宇宙からの〜」)も笑わせてもらいました。

おしゃれボーイみゅーとくんもやっぱり最高でした。脚長すぎな。

あとあと。忘れちゃいけないとらじゃの良かった点はメンバー紹介ですよ!メンバーの名前を呼ばせる形をとったのが最高だと思います。大きな声でメンバーの名前を叫べたのはファンにとっても最高の思い出なのでは?そして名前を覚えてもらえて本人たちにとってもプラスなのでは?そこまで考えられたとらじゃは最高なのでは?????

 

 

 

グループごとの感想は以上です。

ここからは思ったことを残しておこうと思います。

・少年たちをよく知らないにわかなのでいきなり裸でバスケされると驚く。阿部くんを双眼鏡で見てたら急に裸になったのでどうしたのかとおもった。

・きんぷりの裸はまだ知ってたから大丈夫だったけど脱いだ岸くんがもう最高すぎた。でもボタン閉めるの早すぎ問題があるので岸くんは自分の裸の需要を理解した方がいい。

・顕嵐はずっと金髪でいてほしい

・樹が爆モテリア恋製造機すぎて喪女はもれなく死ぬ

・神宮寺さんはリアル王子様すぎるけど、岩橋パイセンの姫力が強すぎてオタクは夢を見ることすら許されないのかな?と思った

・すとんずのハイカーストぶり

・岸くんを無視する平野プライスレス

・勇気100%でのラップが面白すぎる岸くん

・岩本照の綱渡りがただの天使だった

・はぎちゃんドラムでとらじゃが踊ってる時に後ろでわちゃわちゃしてるらぶとぅんが可愛すぎる

・長妻くんのスタイルが良すぎて人間とは思えなかった

・わたしも三味線弾きたい

 

ほかにもたくさんの思い出がありますが、ここまでにします。

ありがとうJr.!残りの公演もがんばれ!

祭りじゃ祭りじゃ!

 

ジャニーズJr.祭りに行ってきました。

 

レポとかは出来ないんですけど、初めてJr.くん達を生で見ての感想をグループごとに残しておこうと思います。

ネタバレになっちゃったらごめんなさい!

 

 

☝︎キング

あぁ〜、これは売れるな。と思いますよね。オーラもすごいし顔面も強い。カリスマJr.の平野くんが最初に出てきたときは「平野って実在するんだ」と謎の感想が出てきました。

わたしはキングだとれんれんが推しなのですが、彼はわたしが好きな体型でしたね。細い!薄い!最高!あと、ちびっこJr.を1人で紹介するれんれんが素敵でした。

高橋くんはわたしの弟にしようと思います。

 

☝︎プリンス

はいキタ岸くん!!!!!生岸くん!かっこいい!と最初から湧いていました。横アリのセンステでPrincePrincessを歌う3人の姿を見た瞬間、涙が出るかと思いました。また3人だけで歌う姿を見たいと本気で思います。横アリでも、ドームでもいいから。プリンスにはデビューしてほしいなと。

話は岸くんに戻りますが、岸くんがオラオラみたいな感じです歌う姿が大好物なわたしは終始ニヤついていました。転んでる岸くんも可愛かったです。あと忘れちゃいけないオレとじぐいわな岸くん!なのに!3部では岩橋さんにちゅーされちゃってて可愛かった。

じぐいわはアイドルだった。神宮寺くんかっこよすぎ。国彼はっょぃ。キラキラだった。岩橋さんは愛されてたねぇ〜!

 

☝︎はいはい&B少年

ハイハイが靴履き替えてるところガン見してたけどめっちゃ楽しかった(笑) 井上くんは大きくなったね( ;  ; )

B少年は那須くんの顔面が強かった。

 

☝︎すとんず

すとんずちょーーーーーーーかっこよかった!!!!!生で見てよかったって本気で思う!どの曲のパフォーマンスもかっこよくて、デビューしてるのでは?っていうオーラだった!京本さんとジェシーの歌声が響いてたのが素敵だったしダンスもキレキレ。アメージングとか最高!1.2.3.4〜のやつデビューしてもずっとやっててほしい(デビューがきまってるわけではない)

あとすとんずは衣装が良すぎる。やっぱりデビューしてるよね?????

松村北斗さんがめっちゃエロくてでもかっこよくて最高でした。

 

☝︎すのーまん

阿部くん可愛かった( ;  ; )可愛かった( ;  ; )公演中も阿部くんが可愛いことをずっと叫んでた( ;  ; )いちいち可愛いんだけど、せっかくなので可愛いすぎて死んだ阿部くんを3つ紹介しますね。

①ええじゃないかにて全力でダンスする阿部くん

②他のJr.に「あそこに君のファンがいるよ」ってことを教えてあげる大天使阿部くん

③大きく丸を描きファンを囲んでからそこにファンサするスウィートエンジェル阿部くん

以上です。

少年たちの衣装の阿部くんもよかった。裸になった時は身体が細いのがよくわかって死にそうでした。いい意味で。

 

 

ちょっとまだまだ続くのですが、らぶとらはまた長くなるしその他のことも書きたいのでまた更新します。

恋が始まる曲

 

て〜てて〜〜て〜てて〜〜て〜てて〜〜

てて〜〜て〜て

 

なんの前奏かわかりました?

 

 

そうです。

Love so sweet です。

一時期Twitterで流行りましたよね?

流れると恋が始まるって!!!

 

f:id:onaka_pkpk:20170309160105j:image

 

わかる。

わたしも二宮くんと恋が始まった。

 

そんな恋が始まる曲なんですけど、

わたし大好きなんですよ〜〜

ちょっと好きな所を語ってもいいですか?

語りますね。

 

1. 歌詞

まず歌詞が素敵ですよね。

最初聞いた時は「あぁ〜完璧花男やん」

と思っていたのですが、

まぁ確かに花男だよ。でもいい曲だよ。

 

どの歌詞も恋を感じずにはいられない!!!

リターンズを見てF4との恋を考えちゃった

そこのあなた!!!!!気持ちはわかる。

ちなみにわたしは花沢類派です。

 

2. 前奏

冒頭で歌ってしまいましたが、ラブソーの

前奏ってすごく素敵ですよね。

明るいけど爽やかな、春っぽいメロディーで

まさに 嵐 !!!!! って感じです。(?)

そりや〜〜〜〜〜

流れたら恋も始まりますわ。

見つめあってる途中で流れたらもうそれは

お互い気になり始めちゃいますね。

f:id:onaka_pkpk:20170309161426j:image

わたしも二宮くんのこと気になっちゃいますね

 

3. MV

え?????嫌いな人いんの?????

 

って感じですよわたしからしたら。

だって5人ともかっこいいし踊ってるし。

 

マネキンだし。

f:id:onaka_pkpk:20170309161517j:image

 

こんなマネキンが飾られてたら

各メディアで取り上げられて大変なことに

なっちゃいますよ。

それか増産するか。

 

マネキンの設定も好きですが、

個人的には2番終わりぐらいの

街が幸せで溢れてるのを嵐が見つめる

シーンが好きですね。

あと智くんの服が買われるところ(笑)

 

 

とにかくLove so sweetには

魅力がたっぷりなので、

今からでも遅くない!!!!!

円盤を買いに行こう!!!!!