読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腹ペコジャニオタ

ただのジャニオタのブログです。

嵐って?

 

最近色んなグループやアイドルの「ステマシート」をTwitterで見かけます。

WESTも見かけますし、Jr.も沢山見かけますね。読んでいて楽しいので大好きです。

 

 

嵐も見たい!!!!!

別にステマしたいんじゃなくて好きだから読みたい!!!!!

(自分で作れや)と考えたのですが、語彙力が2歳児とどっこいどっこいなので難しいです。

でも一応それぞれのアピールポイントは考えてみようと試みました。

 

相葉雅紀

f:id:onaka_pkpk:20170301144148j:image

見てわかる通り、笑顔が素敵ですよね。ミラクルなボーイなみんな大好き相葉ちゃんです。

好感度がメーターを振り切るほどのスーパーアイドルですが、お家でクッションを殴ってるといった闇がチラつくのも魅力です。

 

松本潤

f:id:onaka_pkpk:20170301144556j:image

今やドSといったイメージなど消えてしまったのではないかと思います(わたしが中学生のころはドSキャラだった)。This is MJ 。This is Angel。いつからかそんな感じになりました(?)

潤くんはコンサートの構成も本当に凄いですし、プロ意識も高いと思います。しかし末っ子。まぁ末っ子。可愛いですね。

 

二宮和也

f:id:onaka_pkpk:20170301145246j:image

どうも。自担です。

言わなくてもわかると思うんですけど、とにかく可愛いです。可愛いだけではないです。歌もダンスも演技も曲作りも某スマホゲームアプリに対する情熱も凄い。でも訳のわからないことをたまに言います。ラジオ聞いてみてください。

 

大野智

f:id:onaka_pkpk:20170301145746j:image

嵐のリーダーです。彼は才能に溢れていますよね。わたしはその中でもやはり歌声を一番推しています。全て好きなんですけどね!あと彼はメンバー愛が強いところも個人的には大好きです。去年の東京ドーム公演でバク宙に再挑戦する相葉くんを心配したエピソードは末代まで語り継ぎます。

 

櫻井翔

f:id:onaka_pkpk:20170301150313j:image

顔がかっこいい。万国共通未来永劫続く不変の事実ですね。痩せた時はオタクが次々ノックアウトされてます。ふくよかな時はファンも正直になりますけどね。翔くんはジャニーズのパイオニアです。たくさんの後輩にも慕われていますね。事務所内でバチバチやってますよ。

 

 

 

5人分語ってみましたが、わたしじゃ力不足です。誰か!!!!!わたしが読むために!!!!!嵐のステマシート使って!!!!!