読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腹ペコジャニオタ

ただのジャニオタのブログです。

学校へ行こう!

 

突然ですがわたしは

 

ジャニーズWESTと教育実習に行きたい

 

と考えています。

 

きっかけはこちらの画像

f:id:onaka_pkpk:20170303160556j:image

え?????好き。

と0.2秒で思いました。

スーツ姿を見て「もしも同僚だったら」

なんて妄想はよく見かけます。

そちらも最of高って感じなんですけど、

自分が教育を学んでるということもあり

教育実習生に見えてしまったんです。

より自分の現実に近いところで考えた方が

楽しいですよね〜〜!!!!!

 

そこで、重岡くんにはどんな科目で

どこに実習に行って欲しいか考えました。

 

重岡大毅くん

には、中学に行ってもらいたいです。

以前雑誌で歴史を教えたいと言っていた

のですが、担当教科は理科でお願いします。

なぜかというと、実験してるシゲちゃんが

見たいからです。あと化学式とかめっちゃ

覚えてたらかっこいいからです。

まぁどんな科目でもかっこいいですけど。

社会の授業で生徒とわいわい授業する

シゲちゃんも見たいですけどね〜〜

グループで調べ学習してる時に生徒に

話しかけてるシゲちゃんも素敵です。

でも実験したり天体に詳しかったり

植物の世話をしたりするシゲちゃんが見たい!

で、サッカー経験者ということで

放課後はサッカー部を見学して流れで

生徒と試合してください。

わたしは校舎から見守っていますので。

(恐らくそんな時間はない)

 

で、実習で仲良くなって

その後もよく遊ぶ仲になろうな

f:id:onaka_pkpk:20170303162535j:image