腹ペコジャニオタ

ただのジャニオタのブログです。

恋が始まる曲

 

て〜てて〜〜て〜てて〜〜て〜てて〜〜

てて〜〜て〜て

 

なんの前奏かわかりました?

 

 

そうです。

Love so sweet です。

一時期Twitterで流行りましたよね?

流れると恋が始まるって!!!

 

f:id:onaka_pkpk:20170309160105j:image

 

わかる。

わたしも二宮くんと恋が始まった。

 

そんな恋が始まる曲なんですけど、

わたし大好きなんですよ〜〜

ちょっと好きな所を語ってもいいですか?

語りますね。

 

1. 歌詞

まず歌詞が素敵ですよね。

最初聞いた時は「あぁ〜完璧花男やん」

と思っていたのですが、

まぁ確かに花男だよ。でもいい曲だよ。

 

どの歌詞も恋を感じずにはいられない!!!

リターンズを見てF4との恋を考えちゃった

そこのあなた!!!!!気持ちはわかる。

ちなみにわたしは花沢類派です。

 

2. 前奏

冒頭で歌ってしまいましたが、ラブソーの

前奏ってすごく素敵ですよね。

明るいけど爽やかな、春っぽいメロディーで

まさに 嵐 !!!!! って感じです。(?)

そりや〜〜〜〜〜

流れたら恋も始まりますわ。

見つめあってる途中で流れたらもうそれは

お互い気になり始めちゃいますね。

f:id:onaka_pkpk:20170309161426j:image

わたしも二宮くんのこと気になっちゃいますね

 

3. MV

え?????嫌いな人いんの?????

 

って感じですよわたしからしたら。

だって5人ともかっこいいし踊ってるし。

 

マネキンだし。

f:id:onaka_pkpk:20170309161517j:image

 

こんなマネキンが飾られてたら

各メディアで取り上げられて大変なことに

なっちゃいますよ。

それか増産するか。

 

マネキンの設定も好きですが、

個人的には2番終わりぐらいの

街が幸せで溢れてるのを嵐が見つめる

シーンが好きですね。

あと智くんの服が買われるところ(笑)

 

 

とにかくLove so sweetには

魅力がたっぷりなので、

今からでも遅くない!!!!!

円盤を買いに行こう!!!!!