腹ペコジャニオタ

ただのジャニオタのブログです。

祭りじゃ祭りじゃ!

 

ジャニーズJr.祭りに行ってきました。

 

レポとかは出来ないんですけど、初めてJr.くん達を生で見ての感想をグループごとに残しておこうと思います。

ネタバレになっちゃったらごめんなさい!

 

 

☝︎キング

あぁ〜、これは売れるな。と思いますよね。オーラもすごいし顔面も強い。カリスマJr.の平野くんが最初に出てきたときは「平野って実在するんだ」と謎の感想が出てきました。

わたしはキングだとれんれんが推しなのですが、彼はわたしが好きな体型でしたね。細い!薄い!最高!あと、ちびっこJr.を1人で紹介するれんれんが素敵でした。

高橋くんはわたしの弟にしようと思います。

 

☝︎プリンス

はいキタ岸くん!!!!!生岸くん!かっこいい!と最初から湧いていました。横アリのセンステでPrincePrincessを歌う3人の姿を見た瞬間、涙が出るかと思いました。また3人だけで歌う姿を見たいと本気で思います。横アリでも、ドームでもいいから。プリンスにはデビューしてほしいなと。

話は岸くんに戻りますが、岸くんがオラオラみたいな感じです歌う姿が大好物なわたしは終始ニヤついていました。転んでる岸くんも可愛かったです。あと忘れちゃいけないオレとじぐいわな岸くん!なのに!3部では岩橋さんにちゅーされちゃってて可愛かった。

じぐいわはアイドルだった。神宮寺くんかっこよすぎ。国彼はっょぃ。キラキラだった。岩橋さんは愛されてたねぇ〜!

 

☝︎はいはい&B少年

ハイハイが靴履き替えてるところガン見してたけどめっちゃ楽しかった(笑) 井上くんは大きくなったね( ;  ; )

B少年は那須くんの顔面が強かった。

 

☝︎すとんず

すとんずちょーーーーーーーかっこよかった!!!!!生で見てよかったって本気で思う!どの曲のパフォーマンスもかっこよくて、デビューしてるのでは?っていうオーラだった!京本さんとジェシーの歌声が響いてたのが素敵だったしダンスもキレキレ。アメージングとか最高!1.2.3.4〜のやつデビューしてもずっとやっててほしい(デビューがきまってるわけではない)

あとすとんずは衣装が良すぎる。やっぱりデビューしてるよね?????

松村北斗さんがめっちゃエロくてでもかっこよくて最高でした。

 

☝︎すのーまん

阿部くん可愛かった( ;  ; )可愛かった( ;  ; )公演中も阿部くんが可愛いことをずっと叫んでた( ;  ; )いちいち可愛いんだけど、せっかくなので可愛いすぎて死んだ阿部くんを3つ紹介しますね。

①ええじゃないかにて全力でダンスする阿部くん

②他のJr.に「あそこに君のファンがいるよ」ってことを教えてあげる大天使阿部くん

③大きく丸を描きファンを囲んでからそこにファンサするスウィートエンジェル阿部くん

以上です。

少年たちの衣装の阿部くんもよかった。裸になった時は身体が細いのがよくわかって死にそうでした。いい意味で。

 

 

ちょっとまだまだ続くのですが、らぶとらはまた長くなるしその他のことも書きたいのでまた更新します。