腹ペコジャニオタ

ただのジャニオタのブログです。

祭りは続くんじゃ!

 

前回の記事に引き続き、Jr.祭りのお話をさせていただきますね( ˘ω˘ )

 

 

☝︎Love-tune

らぶとぅんはわたしが地味にずーっと推してるグループなのでまず生で見られたことに感動。え?あれが安井くん?はぎちゃん?真田さんだ!もろ頑張ってる!みゅーーーーーーとーーーーーーー!長妻くんスタイルどうした!??ってね。

そして1番印象に残っているのはそう、

阿部顕嵐くんです。

顕嵐の何人もの女をダメにしてきたバンドマン感は異常だったしわたしも引っかかりたいと思った。あと彼は横アリを抱いてたよね。むしろ横アリから抱かれにいったと思う。いや、いっただろ。

ではグループの話に戻りましょう。

らぶのパフォーマンス能力ってすごいですよね。バンドっていう形でも踊る形でも必死で、全力で、絶対に目が離せないし夢中になってじう。とにかく一つ一つのパフォーマンスにかける熱量がハンパじゃなかった。すとんずみたいにデビューしてる?って感覚には陥らなかったものの、もう一回見たいなと思ったのはらぶだったかも。他の人に見てもらいたいのもらぶですね。callを日本中に見てほしい。

あと、グループごとに話す時に自分たちの仕事を紹介するらぶとぅんが最高だった。

 

☝︎トラジャ

とらじゃは嵐のバックについてくれていたので3回目?とかだと思います。(嵐の現場では嵐しか見てないし覚えてないので潤くんがのえるのことを紹介してくれた時に気づいた)(ごめんね)

あの人たちって職人ですよね。ダンスすごすぎ。振りがあんなに綺麗に揃っているとこっちも見てて気持ちいいです。もっと売れてほしい。そしてテレビの露出を増やしてほしい。とらじゃのダンスが見たい(強欲)

メンバーに関してだと、宮近くんって天才ですよね???自分が好きなグループにあんな天才がいるとらじゃ担が羨ましいですよ正直。彼めちゃくちゃ面白い!山手線の合いの手も最高ですし、記者会見の発言(「宇宙からの〜」)も笑わせてもらいました。

おしゃれボーイみゅーとくんもやっぱり最高でした。脚長すぎな。

あとあと。忘れちゃいけないとらじゃの良かった点はメンバー紹介ですよ!メンバーの名前を呼ばせる形をとったのが最高だと思います。大きな声でメンバーの名前を叫べたのはファンにとっても最高の思い出なのでは?そして名前を覚えてもらえて本人たちにとってもプラスなのでは?そこまで考えられたとらじゃは最高なのでは?????

 

 

 

グループごとの感想は以上です。

ここからは思ったことを残しておこうと思います。

・少年たちをよく知らないにわかなのでいきなり裸でバスケされると驚く。阿部くんを双眼鏡で見てたら急に裸になったのでどうしたのかとおもった。

・きんぷりの裸はまだ知ってたから大丈夫だったけど脱いだ岸くんがもう最高すぎた。でもボタン閉めるの早すぎ問題があるので岸くんは自分の裸の需要を理解した方がいい。

・顕嵐はずっと金髪でいてほしい

・樹が爆モテリア恋製造機すぎて喪女はもれなく死ぬ

・神宮寺さんはリアル王子様すぎるけど、岩橋パイセンの姫力が強すぎてオタクは夢を見ることすら許されないのかな?と思った

・すとんずのハイカーストぶり

・岸くんを無視する平野プライスレス

・勇気100%でのラップが面白すぎる岸くん

・岩本照の綱渡りがただの天使だった

・はぎちゃんドラムでとらじゃが踊ってる時に後ろでわちゃわちゃしてるらぶとぅんが可愛すぎる

・長妻くんのスタイルが良すぎて人間とは思えなかった

・わたしも三味線弾きたい

 

ほかにもたくさんの思い出がありますが、ここまでにします。

ありがとうJr.!残りの公演もがんばれ!