腹ペコジャニオタ

ただのジャニオタのブログです。

Jr.に歌ってほしい嵐の曲

 

 

Love-tuneがLove Wonderlandを歌った、、、だと、、、!?

 

 

 

Love-tune単独初日お疲れ様でした〜〜!

いや〜〜やられました。まさかね、この曲を持ってこられるとは、、、Love Wonderland、、、まさにLove-tuneがこの曲を歌う世界がLove Wonderlandですわ、、、(?)

曲も振り付けもとっても可愛らしい曲でデジの中でも好きな曲上位にランクインしてる曲ですよね(わたし調べ)ちなみにアルバム曲ではないですよ〜〜GUT!のカップリングです。

GUT!も歌ったみたいですけどその話をすると長くなるのでやめましょう。

 

嵐っていい曲沢山あるのになんであんまりカバーされないのかなぁと常日頃思っていたので、ジュニアが歌ったという情報を聞くと本当に嬉しいです。(あんまりカバーされないというのはあくまで主観です。私がそう感じるだけです。)

そこで各グループに歌ってほしい曲を勝手に考えました!ごめんなさいね!

 

 

まずはこいつら!

Prince

・瞳の中のGaraxy

私この曲大好きなんですけど皆さん如何ですか?好きですよね?

この曲は作詞作曲が藤井フミヤさんです。だからなのかな。めちゃめちゃロマンティックな雰囲気のある曲です。ロマンティックでどこか切ないけどとっても綺麗な曲。今のジュニアの中ではプリンスくん達が一番あってると思います。

だってさ〜〜、プリンスに「僕は星座になって君のそばにいるよ」とか「永遠なんてリアルじゃないけど」とかちょっと切ない歌詞歌って欲しくない!!!!!?????

歌ってほしいだろ。

青の衣装で歌ってほしいな。ルマンドもいいけどね。

 

夏の名前

嵐の夏うたってサマスプとかOh yeah!とかWAVEとか風とかまぁ沢山ありますが、どれも名曲です。わたしは(夏うたと言っていいのか分からないけど)ダントツで夏の終わりに想うことが好きです。

その中でもプリンスには夏の名前を歌ってほしいな〜〜!知らない人は歌詞を見てくれよな!知ってる人はわかりますよね?この曲もちょっと切ないんです。

過去ににのちゃんがこの曲のストーリーについて話していました。(調べると出てくるよ)

過去を思い出してるお話なんですよ。

恐らく彼女と街を出て行こうとしたけど、、、って感じのお話です。読めばわかる。

そして!わたしはこの切ない夏うたをプリンスに歌ってほしい!「一番好きな服だけを昨日の夜かばんにつめた」も「少しはにかむようにキスをした」も歌ってほしい!岸くんは智くんのソロパート「君と出会ったこと 離れてもわすれない」を歌ってくれ!

Lai-Lai-Lai

・ROCK YOU

・キャラメル・ソング

とかも歌ってほしいんだけどね、、、プリンスくん達はあんまり嵐の曲歌わないから、、、仕方ない、、、ちなみにMake a Wishを歌われたら泣く。あと岸くんが優しくって少しバカを歌っても泣く。

 

 

続いてこいつら!

 

Travis Japan

バックにもついてくれてたトラジャ!

・Endless Game

もしかしてもう既に歌ってる!??歌ってたらごめんなさい。

この曲はね、単純にかっこいいから踊ってくれ。最後の決めポーズをトラジャはどんな風にしてくれるのか見たい!梶山朝日のカメラ目線とかでもいいよ!(本家は智くんのカメラ目線)

本番前に飲み物こぼして1人だけ衣装が変わってオタクをざわつかせることはないようにしてくれよな!(自担のエピソード)

・青春ブキ

やってくれたら笑い死ぬな。一人ひとりの癖が強いトラジャだからこそ出来そうな曲!今年のクリエではどんちゅーやったんだよね?じゃあできるだろ(?)衣装ももちろん学ランまたは長ランでやってほしい〜〜。難点は5人しか名前を挙げられないことだな。でも「ヒモのうみんちゅ」は絶対言ってくれ。外せない。

・LOVE PARADE

おしゃれな曲なんですよ、、、「ほらパレードが始まるよ」ってトラジャがお洒落な衣装でお洒落に歌ってくれ、、、ガンガン踊る感じの曲調ではないんだけど、、、もう少しアップテンポになったら「じゃなくて」とかもいいですね。

これはなかなかわかってもらえなさそうな曲選なのですが批判はしないでくださいごめんなさい。

他には

・EYES WITH DELIGHT

・イン・ザ・ルーム

も見たい聞きたい。トラジャに目指した未来へを歌われたら泣く。

 

 

今回はこの2組を考えましたが、キッカケとなったLove-tuneに歌ってほしい曲もあるので次の更新で書かせて頂きたいです。

 

f:id:onaka_pkpk:20170805132310j:image

 

見るたびにしんどくなる自担の上にみゅさんがいる図です。