腹ペコジャニオタ

ただのジャニオタのブログです。

Jr.に歌ってほしい嵐の曲

第2弾〜〜〜〜\ドンドンパフパフ/

 

前回はぷりとらを書かせていただきました。ので、今回はまずこの話をするキッカケとなったLove-tuneに歌ってほしい曲を考えていきたいと思います!

 

Love-tune

 

・ランナウェイ・トレイン

普通に好きな曲なんですけど、、、えっ?歌ってほしくない?もちろんバンドで!

この曲はちょっと切ない感じもするけど歌詞は前向きだし疾走感があってわたしはとっても前向きになれるんですね。あと翔くんのラップ詞がとっても好きです。

 後ろは向かない方がいい

後悔はあの澄む空に

カーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

美勇人さん歌ってくれ。まじで。

CALLで未来に連れていってくれてるけど、ここでこの曲歌ってもう一回描いていた未来をみんなで見つめたいね。

 

・TRAP

知らない人はDIGITALIANを見てくれ。最高なんだ。Love Wonderlandと同様振り付けは智くんです。カッコイイ。特効もレーザーも使ってて本当にカッコイイ。

最後に笑うのさ〜のパート誰が歌う?????わたしは萩ちゃんがいいと思うな〜〜でも安井くんなのかな〜〜誰かな〜〜

 長妻くんのソロパートも聞きたいのでその辺よろしくお願いいたします。

あと余談ですが私はこの辺で毎回嵐を見失います。f:id:onaka_pkpk:20170903120221j:image

 

 

五里霧

これ嵐を通ったオタクなら一度は考えたんじゃないかなって思います。少なくとも言葉より大切なものを歌ったと聞いた時はじゃあ五里霧中も、って思わなかった?????わたしは思いました。みんなも思っててくれよな。

この曲楽しいんですよ。ゴリゴリにテンションが上がる。でも歌詞にさようならって歌詞が入っててコンサート終盤を感じるのでそれは悲しい。そういう「さようなら」ではないんですが。アンコールとかをどうしても想像してしまいますよね。だからラブもアンコールで歌おう!!!!!

 

 

他にもJAMも歌ってほしい、、、まぁ歌われたらその場で感動の涙を流して天に召されるかもしれないのですが、、、あと長妻くんが虹を演奏したそうなので、いつかは虹のアンサーソングと言われるそれはやっぱり君でしたも披露してほしいですね、、、衣装は二宮くんと同じ白Tでお願いします。でも個人的には長妻くんに優しくって少しバカを歌ってほしい。長妻くんは相葉くんと重なる部分があるので!(外見)(バスケ経験者)(笑顔が素敵)(天然なところがある)

 

Love-tuneに歌ってほしい曲を挙げてきましたが、彼等は既に名曲を歌ってくれてるからなんか満足してます。ありがとうございます。

 

 

前回と今回合わせて3つのグループについて書かせていただきました。すのすとについても考えてたんですけど、なんか上手くまとまらないので(ぷりらぶとらもまとまってない)一言だけ言わせていただきます。

阿部くん「じゃなくて」を歌ってくださって本当にありがとうございます。

 

これに尽きる。

あとすのが歌うLuckyMan楽しすぎるからことあるごとに歌ってください。Snow?\Man!/のコール最高です。

 

では!!!!!